今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



転校生はホ〇ノ・〇リな話。
・・いや、青髪ツインテールってだけで脊椎反射
しすぎではあるが。
つーか、矢作紗友里か。どうなのか。

学校を案内するシーンの後で結界準備シーンを入れる
流れはわかりやす過ぎると言えば過ぎるが、構成と
しては好きだし時間帯を考えてもこの位で良いと
思う。
(まあ、それ以前に謎の転校生、つーだけであから
さまも良いトコなワケですが)

逆にもっさりした演出に加え十徳カマキリと言う面白い
設定を使いこなせなかった戦闘シーンはマイナスかな。


次回早くも転校生の正体バレ。
とりあえずサクサク話は進んでいるよーで大して進ん
でないのはやはりキャラが揃ってからが本番、つー
コトなんだろうな。

[検索用]おとぎ銃士赤ずきん

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ウル... 今日の「とな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。