今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



実写映画とタイアップのドロンボー対決編・・なのに
ジャック・パウアー、つーか小山力也が美味しいトコロ
全部持っていく、つーのはイロイロな意味でそれで良い
のか、と。
つーか力ちゃんはここ数年(ぶっちゃけ「うたわれらじお」
以降)ですっかりイロモノキャラが板についちゃったなあ。


話的には・・このトコロの、と言っても休みまくりなんでアレだが。
パロディネタと芸能人ゲストに頼りきりな作風には賛否
が分かれるトコロだとは思うがスタッフの半ばヤケクソ
的なノリが本作に関してはとりあえず巧く作用しており
コレはコレでアリなんではないかとは思う。

深田ドロンジョは「屍姫」を見ている気分になった。
生瀬ボヤッキーは、まあ流石に巧いよね。
ケンコバトンズラーはフツーにケンコバ。


次回は歴代三悪揃い踏み。
「イタダキ」「きらめき」は黒歴史になるのか否か。

[検索用]ヤッターマン

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「おね... 今日の「12月... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。