今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



ニャンコで先生ならキンキンだろ、な話。
・・いや、それはイロイロ間違ってるし永井氏で
何の問題もないんだが。

横手はデカレンでは良いトコロが無かったんで
どうか、と思ったのですが。まあ割りと無難な
滑り出し・・・かな。
赤はパッと見アマゾンを思い出してしまうのだが、
むしろ孫悟空だよね。ただ、どちらにしても中途
半端な印象は感じて、単に騒々しくて鬱陶しい
だけに見えるのが何とも。この辺は当然成長も
考えているんだろうけど、早めに兆しだけでも
見せてくれないと厳しいか。
他のキャラで言えば敵女幹部のえろコスが良し。
後、伊藤かずえは何処かしらで変身してくると
思うんだけど格闘シーンでの迫力の無さが不安
すぎる。

ゲキレンに関してはタイガー、ジャガー、チーター
と被りすぎだろ、と思ったものの敵味方が同じ
武術を使う設定上味方側を絞るコトで敵のバリエー
ションを増やす、とかそう言う狙いなのかな。

[検索用]獣拳戦隊ゲキレンジャー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「メル... 今日の「ゴー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。