今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



今回は随分クセの強い作画だったな、と。
特にコノヱさんとかリュウカさんは全編通して
「誰ですか?」つー感じだったし(苦笑)

内容に関しては・・・マリエル復活がイージー
過ぎたり結局全て先代の予定通りだったりな辺りは
アレですが、前回希望した通り各キャラの見せ場が
きっちり描かれていて、その点では評価できる
内容でした。


やはり出色はコノヱ&八島VS紫皇院でしょう。
シナリオ展開、アクション、小刀の伏線と
ハマりまくって、いよいよもって本作の
真の主役はコノヱさんであったと確信させられる
モノでした。

ところで今回の八島さんが白服だったのはやはり
ふたりはプ・・・げふんげふん。

後はリュウカ&イクヨの「がん〇むはんまー」(笑)
イベント
でしょーか。
#ソレ以外にも照れリュウカさんがいっぱい見れたのは良し。


次回最終回。ラス前でコレだと予定調和っぽいですが、
さてどー出ますかね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ハン... 今日の「爆裂... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。