今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



身体検査イベント発動。


・・つーても、えろげ原作とは言え本作のカラーじゃ
大したコトはやらないだろ、と思ってたら。
ホントに大したコトなかったです(苦笑)

#この前の「藍より青し~縁~」のが
#よっぽど大したコトでした(笑)


それはさておき。
今回も何てことない学園生活を描きつつ
今後の伏線(今回なら久住とぶつかった謎の人物)を
張る、といった基本パターンを踏襲しているワケですが。


前回同様何てことない日常がホントに何てことなさ
すぎる上に、この尺で各ヒロインに均等に見せ場を
作ろうとしちゃってるのでどーにも散漫な感じが
するですよ。

今回なら秋山さんをもっとフィーチャーするよーな内容でも
良かったのでは無いかな?とは思いました。



只今実験中な感じ
↓をクリックして頂けると管理人がちょっと喜びます

人気blogランキング

[検索用]月は東に日は西に はにはに

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「第4... 今日の「Wind ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。