今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



地味に石田彰、な話。

とりあえず、冒頭の絶対領域+水濡れ忍者で
ご馳走様でした、と(爆)

ホタルに関しては他のキャラと比べると
ちょっとパッとしないなあ、と。
忍者が2人、つーのも配置としてはどうか、
とも思うし。正直今回限りの単発キャラでも
良かったかなあ、とかは思ったんだけど恋愛関係が
硬直傾向の本作に於いてはあの積極性は使いどころは
あるのかな、うん。

後、ホタルのキャラデは他のキャラと目の描き方が
違っていてちょっと違和感があったんだけど、本編だと
余り違いが無くなっていて、作画としては問題では
あるんだけど個人的には結果オーライかな、と思ったり。


「円盤カレイドスコープ」は・・・触れない方が
良いのかな(苦笑)


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]陰からマモル!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「仮面... 今日の「BLACK... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。