今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



ある意味祭り後が祭りな話。

ムダに入浴シーン!ムダにボンデージ!そしてムダに
百合!とやたらえろい回だったなあ。いや、実際ムダ
でもなんでも無いのだけど。つーか武藤×及川はもっと
しっかりとじっくりとねっとりと描いてよ!

長谷川と美里もえろまんがみたいなシチュだったしなー。
正直実は媚薬が効いてたとか酔った勢いとかで「美里が」
食われちゃう展開もあって良いよな、むしろソレで、とか
思ったりしたワケですが。
まあ、あのオチはあのオチで面白かったけどね。川浜GJ。

つーか、結局沢木たちに売ったのが偽者なのか長谷川
には効果がなかっただけなのかどっちなんだろうね?
長谷川がアレを媚薬と知っていて飲んだコトを考えると
飲んでも平気、と言う確信があったワケだろうから少なく
とも農祭で売ってるモノに関しては偽者、と見て良いのか。

・・・かつてさんざん教授に飲まされて(自主規制)されまく
った結果免疫が出来た、とかだとステキですが。

沢木が大将の正体を見破る以外に菌絡みのネタが無かった
(アレにしたって能力無くてもバレてたろうし)、てのはこの
農祭編のマイナスポイントですが、なんだかんだでそれを上
回る面白さ、突き抜けっぷりを見せてくれたので良し、かな。
見方を変えれば菌ネタ抜きでも面白くできる、てのは強みでも
あるし。

正門前での乱戦から3バカ特攻の件は良く動いていて、そう
言えばテレコムだったよな、と改めて納得。

[検索用]もやしもん

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ドラ... 今日の「アン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。