今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



二期になってからは初視聴でしたが。
#つまらなくなった、つーより
#単純に捌ききれなくなったので。

今回は当たりだったかな、と。

突然年老いたダンヒーリーに驚かされ、
それがグウェンダルには若き日の姿に見えていただけ、
つー展開にもまた。

結局、人間のくせに母を奪った男に嫉妬、憎しみを
抱いていたと同時にその強さ、度量の大きさに憧れをも
抱いていた、つーコトなんですよね。

一言で言えば「愛憎半ば」。
そして最後は愛が勝つ(苦笑)


後、MCのかかずゆみ他一名も言ってましたが、
少年期も自ら演じられた明夫さんに拍手。

まあ、グウェンダルというキャラ、そして
あの年齢設定(流石にコンラッドやヨザック位
幼いとムリでしょーが)だからこそ、つーのもありますが。
でもやっぱり流石だよなぁ、と。


この記事は

にトラックバックしてます。

ツェリ様えろいよツェリ様
[検索用]今日からマ王!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「絶対... 今日の「代々... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。