今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



今回は京都ロケ敢行・・どすえ(笑)


内容的には平凡でした(どーせなら「京都買います」
くらいのコトやって欲しかったけど、ソレは本作の
ノリとは違っちゃうしな)が、細かいネタが
冴えてたので前回同様楽しめました。


新撰組コス(やはりジャスミンの沖田君か)に
ウメコの居合の際の特撮の裏側見せちゃう
番組的に良いの?(汗)つートコロとかもあったけど、
やはり最後のスワンさんとボス、そして中村座ロボ
「スワンさんはお茶目だね」
のナレーションでトドメ(笑)


次回はブルーメインなのでちょっとシリアス方向に
なるかな?・・とか言って、偽ブルーを判別する
決め手が「靴下の臭い」だったらどーしよう(笑)

[検索用]特捜戦隊デカレンジャー

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ふた... 今週のアクセ... »
 
コメント
 
 
 
デカレンジャー (スキヤキング)
2004-06-13 16:30:17
前回といい、今回といい、

コスプレメインでしたね。



こういった話の後は、

シリアス物がくるのが定説ですが、

来週は、「フェイクブルー」だそうで、

あんまりシリっぽくなさそうです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。