今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



何か放送時間が早くなっていて前半を見逃したんで
アレですが。

後半だけ見れば実に酷かった。
ゴキブリ退治の為にあそこまでやっちゃう、と言う
のをギャグにしたかった、つーのはわかるのだけど
そう言う過剰なドタバタをギャグに昇華しきれてない
(元々土壌が出来てない上に映像的にも平板)ので
滑りまくるし、他人の家で銃を乱射するフィーナは
笑えないやり過ぎにしか見えず迷惑この上ない。
更に地球と月が戦争していたと言う設定がありながら
月の人間が地球人の家にミサイル撃つ、なんてのは
頭おかしいとしか思えない。姉ちゃんに怒られる、
だけで済む問題じゃないぜ。

録画もできなかったワケだし、もう撤退で良いかな。

[検索用]夜明け前より瑠璃色な

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「Kanon... 今日の「結界... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。