今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



「鋼の錬金術師」が休みなのでこの枠に
なってからはじめて見る。


・・・ああ、コレが一部で話題になった
「カスミとかえでのスク水シンクロ」かぁ。


まあ、ウチはろ〇でもスク水属性でもないので
どーってコトなかったですが。

それよりアレに勝生さん、つー方が
気になったり。

[検索用]カスミン

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の戯言。 今日の「キュ... »
 
コメント
 
 
 
たまたま (スキヤキング)
2004-05-22 20:07:46
私も「鋼の錬金術師」が休みでしたから、

カスミンを見ました。



> ・・・ああ、コレが一部で話題になった

> 「カスミとかえでのスク水シンクロ」かぁ



まあ、私も「ろ〇でもスク水属性」では無いのですが、

カスミンの本放送時、この話を見たことなかったので、

いや今回は、なかなか良いタイミングの時に、

「鋼の錬金術師」が休んでくれたものだと、

感心致しました(^。^)

結構良かったです。

 
 
 
ろ○でもスク水でも (Koji2)
2004-05-22 20:44:17
ろ○とスク水を馬鹿にするなぁ。

うわぁぁん!
 
 
 
そうなのだ! これは超法規的措置!! (スキヤキング)
2004-05-22 21:13:39
Koji2さん、こちらでは初めまして。



Koji2さんって、

まさか…まさか…

仲良くお話をしようとしていた相手が

このような異常性癖の持ち主だったとは…

子供相手に信じられんっ!



俺なら断然巨乳の女っ!

映画女優で言うならイザベル・アジャーニが良いのに・・・。





って感じですか。(By BPS)



いや、ろ○とスク水、好きです(^_^;

ただ、思ったより萌えないなぁ…なんて思ったのです。



でも、貧乳は好きです。



ああ、私は一体何を言っているのでしょう(^_^;



……

………

(笑顔で)『(このレスを)見なかったことにしよう♪』

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。