今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



も、妄想マシーン。な話。


・・・・やりすぎだ!

荻上自重しろ、いや、よしもと&横手自重、と言うべきか。
話自体は原作通りなんだけど、荻上の妄想BLパートを膨ら
ませるだけ膨らませて何かもうトンでもなくガチでドロ
ドロなホ○アニメに。一応荻上の入浴シーンや春日部さん
の前回の大野さんバリのキス音とか男性向けアピールも
あるけど、むしろソレが邪魔な位。ゴメン嘘。アレはアレ
で必要。
つーか美化しすぎだし、声優陣もノリノリでBLモード入っ
てる(こう言う展開だと普段は気にならない大山の芝居の
微妙さが浮き出まくってるのが何とも、ではあるが)から
ホントどいつもこいつも別人か、つー有様に。

つーか作画全部海外丸投げなのにBLパートだけりんしん
呼ぶとか本気すぎる。放送ギリギリもんだろ、コレ。

・・・いや、何だかんだで面白がって見たワケですが、ね。
そっちのケは勿論無いワケだけど、あれだけやられちゃう
と笑うしかないじゃん。
しかし前回に今回、OPとかもだけど悪乗り、つーかやりすぎ
ギリギリのトコロで飛ばしまくってるよね。いや、既にギリ
ギリは超えてるかもだけど、少なくとも見ていてそう思わせ
ない、て辺りは原作自体の許容量の大きさを踏まえても巧く
作ってると思う。

・・・しかし何だ、話には聞いてるけど女子にとって逆
カプは本当に相容れないモノなのかねえ。

[検索用]げんしけん2

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「BAMBO... 今日の「ドラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。