今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



または二回目の21話(苦笑)

それはさておき。


今回はハイネさんのカッコ良さ、コレですね。


パッと見はエリートでイヤミっぽいキャラかと
思ったんですが、前回今回となかなかのナイスな
兄ちゃんっぷりを発揮してます。

また、ミネルバのパイロット連中が揃いも揃って
人間関係の構築がヘタクソだけに、余計に好印象に。

・・で、後半のアスランとのシーンでは
単に軽薄なだけじゃないトコロを見せ付ける
・・・ううむ、カッコ良いなぁ。
何つーか、「2枚目なスレッガー中尉」と言った感じですな。
#ギャグになるとわかってても、
「悲しいけどコレ、戦争なのよね!」と言わせたいモノです。


・・そのポジション、そして中の人のコトを考えると
近いうちに・・・ぽいのは残念であります。

負傷退場に留めて最終決戦で復活・・とかはないかなぁ。
(種はジャンプ漫画的要素が高いのでソレもアリだとは
思うのですが。。)


後は・・

・アバン。イザークのザク登場。ディアッカのザクは未登場。

・折角フラグが立ったステラさんですが、あっさり記憶消去。
まあ、戦場での再会で思い出しちゃったりするワケでしょーが。

・船酔いする司令官殿。・・・つくづくツボを外さない(苦笑)

・ミリィ、遂に初セリフ。一言だけでしたが、コレは大きな一歩ですよ。

・いいように捨て駒にされるオーブ軍。
・・まあ、オーブの立場を考えれば嫌でもそうせざるを得ない
トコロはあるワケですが。
何分司令官が苦悩のカケラもないバカな坊ちゃんなので
その嬉々とした様子にげんなりさせられるワケですな。

全機投入に関しても、決して間違いではないと思う
(ネオだって以前にやってましたしね)のに、至極
頭の悪い作戦のよーに見えるのも彼の人柄ゆえでしょう(苦笑)
#そもそもアスランとシンが強すぎるのが問題なワケですけど、
#まあ、種はスーパー系ですから(笑)


・フリーダム登場。
キラ、カガリ、及びAA組からすればこの戦いは何としても止めなければ
ならないでしょーから、自然な流れとも言えるのですが、やはり
ちょっとビックリしましたね。
次回は三つ巴。キラアスやらキラシンやらで大変ですよ(笑)


・・んー、見てる間はイロイロあった気がしたんだけど、書いて見ると
そーでもなかったですなー。
まあ、長く書けばよいモノでもないですが。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]機動戦士ガンダムSEED DESTINY ガンダムシードデスティニー 種デス

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「金色... 今日の「魔法... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。