今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



6話:

三石琴乃と根谷美智子を同時に出してEDで
2人並べるのは狙い、つーか三石の兼ね役と
誤認させる為のトラップですか?
・・残念ながらそんな初歩的なトラップに引っ掛かる
ほどシロウトじゃありませんぜ、ちっちっ。

後、ネタとは言えあれだけ思いっきりな修正描写が
入ったのって実ははじめてだったりするよな、とか
京と遥が姉妹、よりも遥だけ海に入らなかったのは
今後の伏線なのか女子がプールを見学するのと同じ
アレなのか、の方が知りたいよ、とかそんな感じで。


7話:

いくらU局深夜だからっていきなり獣〇はマズいだろ、な話。

メインは雛美のパワーアップ(流れ的に全員やるのか?)なんだけど
真田アサミが戦線復帰したコトもあってかサービスシーン大増量、
作画もやたら気合入っていて兎に角お腹一杯にさせられた、そんな感じ。

つーか、真田アサミの「にょ」が余りに自然すぎてスルー
しそうになった(苦笑)
アレ、もしアドリブだったら凄ぇよな(多分違うと思うけど)


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]あまえないでよっ!!喝!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「落語... 今日の「マジ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。