今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



きぃずついたあ、ひびのむこおにぃ~♪


・・・それはソウルテイカー(汗)


えーとえーと、「鋼」が売れて笑いが止まらない
ガンガンに連載されている如何にもスクエニっぽい
ファンタジー調少年マンガです。


とりあえず、読んでいて絵柄とかノリとかが
「シャーマンキング」っぽいな、とか思いましたが。
#まあ、マンキン自体決して目新しい作品でもないワケだけど。


違うのは女性キャラが恐ろしくえろいからだをしてるコト(爆)

いや、ソレだけ見てると「別名でえろまんがとか描いてるんじゃ
ねーか?」
とか思いますもの(苦笑)


話的には・・主要キャラの顔見せ的な最初の3話はキャラの
個性の強さでグイグイ引っ張っていて面白かったけど、
本編?に入ってからはイマイチかな。

月刊誌だから、ある程度展開を早くしなければならない、
つーのもわかるんだけどさ、個人的には1話完結で
メイン三組をローテーションで回す展開で引っ張った方が
良かったな、と。

いくらキャラが最初から立っているとしても、
魔剣編なんかはもう少しキャラを育ててからの方が
盛り上がる、と思うんだけどなぁ・・。
#あの人たちにこんな早く本気バトルさせるのも勿体無いし。


---------------

「SOUL EATER ソウルイーター」(1)(2)大久保篤/スクウェア・エニックスガンガンコミックス



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「らき☆... 今日の「JINKI... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。