今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



で、結局ヤったのかヤってないのか
どっちなんだ、つー話。

いや、流れからしてヤってない方がおかしいと
思うんだけど、「いちご100%」以上に言い訳可能(苦笑)な
描写であったからなー。

まあ、本当にヤっちまったとしたら霧エンドにしないと
いくらなんでもあんまりなんで敢えて濁して引っ張った、
と考えるのが妥当か(逆に言えばヤってません→エリスエンドへ
持っていくコトもまだ可能ではある、と)

次回はまた柳が出張ってくるみたいだし、落ち着きそうで
なかなか落ち着きませんなー。・・まあ、落ち着いたら
終わっちゃうんだけど(苦笑)


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]Canvas2~虹色のスケッチ~

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「練馬... 今日の「ゾイ... »
 
コメント
 
 
 
えー? (う)にゃ~ん♪)
2006-02-22 00:33:44
単純に、手だけを繋いで寝てたと思うけどな。
 
 
 
え~? (ともえ)
2006-02-22 01:16:19
アレで手繋いで寝ただけで

目覚めて見つめ合って頬染める?

ハタチすぎたオトナ同士が?



正直キモチワルイよ。





いや、可能性としてはあるワケだけどさ、ううむ。
 
 
 
まあ (みずのおも)
2006-02-23 01:25:23
浩樹の性格からして、怖がりな霧を一人にできずに

仕方なく横で手を繫いで寝たって感じがしますな

 
 
 
うーむ、 (ともえ)
2006-02-23 18:28:28
それじゃ間を取って

霧の寝姿を見ながら霧の手を使ってナニした、

つーコトで(サイテーだ
 
 
 
> 霧の手を使って (う)にゃ~ん♪)
2006-02-24 23:08:05
「握りしめたその手に」ってことかーっ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。