今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



我が愛機たるRD-XS40が、どーやら
かなりヤバい状況になりました。


一言で言うと、音出ません。

・・・いや、既に録画していたモノは音出るので
(今日の絢爛舞踏祭まではちゃんと録れてました)、
入力系統の問題でしょうが、何がなんだかサッパリですよ。

とりあえず、

CATVチューナー→HDDレコーダー→VHS→TV

と繋いでいたのを

CATVチューナー→VHS→TV

とするコトで(接続ケーブルも同じモノ使ってるんだよな・・・)
応急処置、としましたが。


やっぱ買わないとダメかぁ・・・。
まだ1年半位なのになぁ・・・。うぐぅ。


只今実験中な感じ
↓をクリックして頂けると管理人がちょっと喜びます

人気blogランキング


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「GIRLS... 今日の「HDDレ... »
 
コメント
 
 
 
ビデオってやっぱ安定してますよね (酢酸ビニル)
2004-09-17 22:40:55
> やっぱ買わないとダメかぁ・・・。



修理という選択肢は無いのでしょうか。



ま、録画したコンテンツが無事だったのが不幸中の幸いというやつで。

私なんて今HDD-DVD二台合計したら350タイトルがまだDVDに未退避。

コレが飛んだら大惨事です。

↑前回飛ばした時の反省が生きてない。
 
 
 
>修理という選択肢 (ともえ)
2004-09-17 23:25:14
勿論あります。



・・・しかし、現在の録画状況で

HDDレコーダーを失うと到底追いつかなく

なるのですよ。



それにウチも



>私なんて今HDD-DVD二台合計したら350タイトルがまだDVDに未退避。



に似たよーな状態ですので、退避させないと

修理も出せやしません。



・・で、結局新しいのを買いました。

前のヤツも退避完了したら修理出して

セカンドマシンに使おうかな、と。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。