今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



ボスケテー!!(笑)

・・・それはさておき。
ボスの強さを目の当たりにして
「ピンチになってもボスが助けてくれるさ」と
「小さな英雄」のイデ隊員みたいになったデカレンジャーに
対してボスが
「甘えんじゃねぇ!!この人間風情が!!」
と一喝する話。


・・・いや、ボスはそんなコト言わないし(汗)
いや、今回もカッコ良かったですよ。
「ピンチになったら助ける」といって助けないのも
信頼してるからこそ、ですよ。

マスクのコトだってボスが「それは聞くな」
と言うのでもう気にしませんですよ、はい。


まあ、いずれボスも共に戦うよーにはなると思いますが。
恐らく折り返しすぎて位かなー、と思うので
それまでは今までどーり、ですな。

そして次回はボス参戦でローテを飛ばされた(笑)
グリーンメイン・・・なのですが。
どーもベースの変形?がメインになりそうな予感。
・・・不遇だな、グリーン(汗)

[検索用]特捜戦隊デカレンジャー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「マリ... 今日の「ふた... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。