今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



「何で日テレで絶望先生のCM流すんだ?」
とガチで思ってしまって絶望した話。

いや、本編関係ないじゃん。
まあ、本編も絶望モノだった、ちゃあだったけど、
元々希望を抱いてないしな。

つーコトで、まあ、予想通りグダグダだったなあ、と。
突っ込みどころはキリが無いけど、大きいトコロ
で言うとタイムマシンと言うガジェットをまるで
活かせてなかった(むしろ使えば使うほど綻びが)、
てのと不二子の先祖が中の人含めていらなかった、
てトコ?つーか、2時間SPなんでイロイロやろうと
した結果どれも中途半端になった、で済むか。済むな。

見所を挙げるなら大塚康生御大のアイキャッチと
獅童と桑島と、女性キャラが割りと好みのデザイン
だった、て位か。つーか今回の不二子はオレ的に
かなりツボだったんで出番の少なさが惜しまれる。

後、個人的に敵国の王子が石田彰だった、てのが
一番の笑いどころだった。なんでやねん。

[検索用]ルパン三世 霧のエリューシヴ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「アイ... 今日の「さよ... »
 
コメント
 
 
 
ルパンVS複製人間以外のTVスペシャルの再放送もやって欲しいな。 (スカイ)
2007-07-28 21:29:44
あと、昔のTV版の再放送も。
数年前はスペシャル放送前に沢山やってたのに。

>ルパンSPを見たのは何年ぶりだろうか、と思いつつ。
いつもは見てなかったんですか…。
自分は毎回見てます。
でも、昔の方が面白いですね。

>見所を挙げるなら大塚康生御大のアイキャッチ
ED見てビビった。

>桑島
>石田彰
そこは普通に種を思い出して良いのかどうなのか。

見てて一番我慢ならなかったことはやっぱり、棒読みかな。
普通に不二子と同じ声優で良いじゃん。
勿論演技は変えて。
 
 
 
あえて (ともえ)
2007-08-12 23:57:48
風馬一族が見たい、とかはダメですかダメですね。

桑島と石田で種連想するのはアリだけど実際に
作中での絡みは無いよね。意外、と言って良いの
かはさておき。

つーか、今の増山さんにそんな演じわけが出来る
のか、とか言ったらどっかから怒られそうだな。
それでも関根某より問題にならん位マシではあるが。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。