今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



ラインナップは
ナルト、サスケ、シカマル、キバ&赤丸、リー、
カンクロウ、我愛羅、テマリ、イタチ(回想バージョン)、
サスケ(回想バージョン)。

やはりキモはショ〇サスケでしょーか(苦笑)

個人的には砂三人衆が揃えば良いので
カンクロウとテマリをゲット。

「NARUTO」の食玩はコレにしろ「ビバ」にしろ
外箱に何が入ってるのか書いてある親切設計なのが
嬉しい反面、人気キャラは早々に抜かれてしまうワケで。
我愛羅だけ抜かれていたのもその所為でしょう。



カンクロウ。
元々シンプルなデザインもあって地味ながら出来は良いです。



テマリ姐さん。
出来はそこそこですが、ここで衝撃的事実。



姐さん は い て ま せ ん(爆)

#気になる方は現物を買ってみてみよう。

・・・それとも、ひょっとして公式設定でそうなのか?
流石くのいち、恐るべし(爆)

[検索用]NARUTO ナルト 忍形集 其ノ六




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ガン... 今日の「バジ... »
 
コメント
 
 
 
ほんとだ (マッケン5◎^-^◎)
2005-05-07 21:53:26
テマリ姐さんホントにはいてないやw

やーなら造形はちゃんとしてほしいですね(ぉぃ



私も全部揃えますたよヽ(´ー`)ノ

ナルトは中身わかるんで親切親切ぅ

 
 
 
Unknown (ともえ)
2005-05-08 01:00:11
>造形はちゃんとしてほしいですね(ぉぃ



にゃはは(笑)

胸の谷間とかは努力の跡が見られますけどね。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。