今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



1話を見て感じた
「軽すぎる」つー印象は変わらず。

御頭との別れや不用意な発言で傷つくレン、みたいな
「締めたい」トコロが流れちゃってるのが何とも。

逆にアークエイルの3人組のやりとりなんかの方がよっぽど
印象に残るワケで、まあこれはこれで面白いので良いかな、
とも思ったりするんだけど。

長期的に考えると演出的なメリハリはもっと必要だとは
思います。話が定型なだけに余計に。


後、気になったのは「エディルガーデン」の解説ナレ。
ココでわざわざ入れる必要はないんじゃないかな、と。
この後のクーの「幻の楽園か~」の台詞、あの程度の認識で
物語上支障はないワケですから。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]エレメンタルジェレイド

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「BLEAC... 今日の「極上... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。