今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



特集は今になってMEZZO
・・・まあ、梅津さん的にはリテイク入れた
DVDが本番かも知れませんが(苦笑)


「この醜くも美しい世界」DVDは全6巻。
つまり12話、後2話・・・終わるのか!?(汗)
水島大宙って結構オモロイな(笑)


マリみてイベント映像。
・・・あの日の至福の時を思い出してニヤリ。

秋葉原に出来たアレ。
・・・ウチはわざわざ行く気にはならないけど、
生天目&伊藤のトークは聞きたかったな、と。
この2人のCD、ちょっと期待してます。


#今日はちょっとリンクいっぱい付けてみました(笑)


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「レジ... 昨日の「金色... »
 
コメント
 
 
 
秋葉原に出来たアレ (Koji2)
2004-06-07 06:40:25
別のところで申しました通りわたしはすでに行ったんですが、ドリンクサーバの置いてある廊下の壁になんか書いてある。「うわ。いきなりラクガキとかしてるヤツいるよ。ヒデェな」とか思ったら、生田目、伊藤のサインでした。ここは壁に直接サインさせるポリシーで行くみたいです。



というわけで、そのうちなんか注目作があるときに一緒に行こうよ。



でもなぁ、テレビシリーズのアニメだと管理人氏はほとんど網羅しちゃってるみたいだからなぁ。

わたしなんかだと最近は「うおっしゃ~! 見るぜ~」と気合いを入れないとヒマがあっても見なかったりするので、「劇場に行って金を払う」というのはいい動機づけなんですが。
 
 
 
確かに (ともえ)
2004-06-10 00:13:29
一度TVで見た作品を金払ってもう一度、つー

感じにはなかなかなりませんなー。



それだけの価値のある作品なら、とも思いますが

今のラインナップだとなぁ、と。



むしろ今回の生天目と伊藤みたくゲストとか

ある時ならソレ目当てで・・とかは思っちゃいますけど(苦笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。