今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



俺はまだ登り始めたばかりだからな。この果てしないループ坂を。

・・・と言わんばかりに5週目確定。個人的にはここまで
来たら笑うしかない、てトコロはあるのだけど、冷静に
考えれば完全に引き際を誤っているとしか見えないワケで、
いくらハルヒファンがえげつない仕打ちへの耐性が高い
(、筈。でなきゃこんな外道アニメシリーズを絶賛できた
モンじゃない)とは言え流石にこのやっちまった感はフォロー
できないんじゃなかろうか。

今回は堀口っぽい作画だったが堀口ではなかった、つーか
単純に「けいおん!」終了であっちのチームが投入されて
きているのか。


[検索用]涼宮ハルヒの憂鬱


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「涼宮... 今日の「ヱヴ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。