今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



満を持して?のアンコ先生メイン話。

とりあえず、冒頭のうなされるシーンで
いきなりトップギアに(爆)

つーか、大蛇丸との過去話ネタをオリジナルで
やっちゃって支障がないんだろうか?とか
思ったんだけど、原作ネタでも中忍試験以降放置
されてたから別に良いのか。大丈夫なのか。
どっちにせよ、活躍してくれるのは願ったり叶ったり
なんだけど。

因みに火遁のシーンで乳揺れするかと思ったのは
オレだけじゃない・・・よね?(汗)


後、人工呼吸とは言えナルトがゲストキャラの包帯海女
(相田さやかの少女役、つーのも珍しい、かな?まあ、そんなに
出まくっている人ではないんでアレだけど、印象に残っているキャラは
少年ばかりなんで)に唇奪われたのはちょっと驚いた。
オリジナルでファーストキスなんて・・・と思ったけど、
そう言えば前にサスケと事故でやっちまってたような気がした。
うろ覚えも良いトコだけど。


さしてED見て初めて敵の2人が中忍試験の時に出てきた
カブトと同じチームの音忍のスパイだったコトに気付く(汗)
いや、唐突に「パワーアップしたチャクラ吸引術~」なんて
言ってたからおかしいとは思ったんだよ。
つーか、アンコ先生→大蛇丸繋がりとは言えこんな記憶から
消えてるよーなマイナーキャラ引っ張りだすか(苦笑)


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]NARUTO ナルト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「マジ... 今日の「Canva... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。