今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



「明日夢くんが入院したって!」

「ええっ、少年が~?」


・・・なんでそんな間の抜けた返事なんですか
ヒビキさん?



それはさておき。

今回のトピックスはやはりザンキさん登場でしょう。

「化け蟹に惨敗」発言により(いや、惨敗とは言ってないけど)
登場前からヘタレ認定されていたワケですが(汗)

実物を見てみるとヘタレどころか他の鬼同様なかなかの
好人物のよーで。
・・まあ、良い人だから強い、とは言い切れないけど(苦笑)
次回は変身するよーなんでどっちにしろ期待、ですね。

もっちーの従兄で元警官で弟子の人も変身するっぽいし。
#あの人が噂に聞く車車車で「轟鬼」さんなのかな?
#でも変身できる弟子がいたのに負けたの?(汗)

次回といえば、あきらに「次は鬼だな」なんて言ってたりして、
彼女の変身もいずれ見られるのかな?なんて。
#今回は危機一髪でしたし、今のままじゃかなり危険でもあるしね。


後は・・童子と姫の誕生シーンですか。
土から生えてくるのを見て、思わずサイバイマンを
思い出してしまいました(苦笑)
#厳密には随分違うんだけどね。


明日夢くんは・・・がんばれ。
#こればっか言ってる気もしますが(汗)

[検索用]仮面ライダー響鬼

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ANAユ... 今日の「魔法... »
 
コメント
 
 
 
TBさせて頂きました (えのらん)
2005-05-04 13:40:48
>登場前からヘタレ認定されていたワケですが(汗)

はい、わたくしもてっきりそうかと。しかも名前しか出て来ないだろうと考えておりました。戸田山さんも斬鬼さんの飛車だと勝手に決めてました。悉く惨敗です。ザンキさん、渋い良い男でした、こんな人がヘタレなはずはない!・・・と信じたいです。でも確かに弟子も変身できるのに、なんでやられちゃったんでしょうか。しかも長期入院するほどの重傷を負うとは。今後その謎は解明されるのでしょうか。ザンキさんから目が離せません。

あきらちゃん、「次は鬼だな」なんて言われてますが、今のところ見る限りでは、鬼にはまだまだ遠いように思えます。とりあえず、襲われても悲鳴をあげない、腰を抜かさない。ここから始めませんとね。

来週はもしかして最初で最後の師弟タッグ、「行くぞ、戸田山」に惚れまして、何度もリピートしてしまいました。
 
 
 
確かに (ともえ)
2005-05-08 00:05:57
あきらは現時点では「鬼」になるには

早いと思います。



ただ、時間はまだまだありますので、終盤には

変身を見せて欲しいなあ、とは思います。

#明日夢くんと一緒に・・・?



>最初で最後の師弟タッグ



変身できるよーになったらやっぱり一本立ち

なのでしょーかね。それとも師匠引退とか?(汗)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。