今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



拳銃は最後の武器な話。

まあ、現代に生きる忍者、つー点から考えればむしろ
銃器の扱いにも長けている方が自然よね。忍者、忍術
アニメとしては面白くないけど。

それはさておき。

いや、いくらなんでも風魔の皆さん弱すぎだろ。相手が
バケモノだった、としてもあそこまでザコ扱いじゃ敵の
強さも何もあったモンじゃない。せめて敵の名無しの一人
か二人倒す位はさせてやっても良かったんじゃなかろうか。

雷鳴やメガネが相手(人間)を殺すのに躊躇しないのは単に
掲載紙や作者のカラーかもだが忍者モノとして実に正しい
描写。最後に主人公覚醒、と思わせて小太郎登場は、まあ
ソレ含めベタではあるがその前の主人公達のピンチ描写の
絶体絶命感をしっかり描けていたのでキレイに決まっていた。
つーか斎賀みつきで命削ってインチキ技って何てロベルト・
ハイドン。

[検索用]隠の王

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ToLOV... 今日の「しゅ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。