今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



空に
「キングジョー」とかカタカナで出されると
「ボスケテ」を思い出しちゃうオレってどーかと、
つーかやたらキングジョーキングジョー
言っていたのはオリジナルが本編では名無しロボ
だったコトへの反動なのか、いや若い脚本家なら
兎も角上原先生がそんなコトまで気にしないだろ、
とかも思ったりですがそれはまとめてさておき。


長澤奈央編の後編。

カイトとナツミ、そしてミズキのドラマとしては
良かったと思います(ナツミはコレで投げ捨て
なんだろうな・・ちょい勿体無い)が。

キングジョーがなぁ・・・前回のゼットンと言い
実に勿体無い使い方するよなぁ・・・・どちらも
単体で前後編作れると言うのに。

そして一番の問題はゼットン星人のやりたかった
コトが結局サッパリわからなかったコト。
ゼットンとキングジョー、2体の最強クラス怪獣
を従えているんだから、単純に力押しでじゅうぶんだと
思うんだけどねぇ・・・。


子供たちと遊ぶキングジョー、つーのも画的には
面白いんだけど、シナリオ的には意味がないし。


・・・ホント、「もったいない」しか浮かばない
前後編でした。


[検索用]ウルトラマンマックス

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「韋駄... 今日の「ガン... »
 
コメント
 
 
 
今気づきました、笑。 (としろう)
2005-10-01 17:22:14
「そして一番の問題はゼットン星人のやりたかったコトが結局サッパリわからなかったコト。」



そういえばそうだった...。今気づきました、笑。
 
 
 
ゼットン星人。 (ともえ)
2005-10-01 23:31:36
まあ、「何がやりたかったのか」と言う点に関しては

定番の「地球侵略」ではあるんだろうけど。



そのやり口が余りにまどろっこし過ぎるんだよね。

単純に力押しではない、人間を利用する、つーコトで

狡猾さを出したかったのかも知れないけど、本当に

狡猾だったら手間のかかる上にメリットの少ない

手は使わないし。



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。