今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



やっぱり、
この展開だと明日夢がヒビキの弟子になる、で
確定じゃないかと思うんだけどなぁ。

イブキさんが勘違いして連れてっちゃうのも
ムリないと思ったし。
問題は明日夢が弟子入りを決意したとして
ヒビキが受け入れるか、なんですけどね。

とりあえず、受験の結果がどう出るか、が
ポイントではあります。


そうそう、新しい太鼓を届けに来たイブキさん。
てっきり一緒に戦うのかと思ったらあっさり
帰ってしまいました。
たとえ暇(非番、か)であっても自分の担当する仕事
以外はしない、つーコトですか。
ヒーローにしては随分ビジネスライクな考えですが、
複数の鬼を擁しながら単独で任務をさせているだけに、
組織自体の方針かも知れませんな。

で、次回はそのイブキの変身。
・・ヒビキは特訓、もとい鍛えてたし変身は無しかな?

[検索用]仮面ライダー響鬼

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ふた... 今日の「魔法... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。