今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



お前を信じるオレを信じろ、な話。

んー、やっぱり前回の情報局に潜入してた姉ちゃんのフォ
ローは無しか。

エレナの「実はエイリアンでした」発言はどう考えてもフェイ
クなのだけど、本作ならガチでそう言うオチにしかねないん
でちょっとドキドキした。
逆にケイは構成的に裏切る、つーか最初からジンを見張る
為に一緒に行動していた、とかでも良かったかな、と思った。
あのユルさも嫌いじゃないけど、三人の信頼関係の基盤の
脆弱さ、てのは気になるよね。

アクアプロジェクトは・・旧セブンと無理矢理繋げるならば湖
と繋がった別世界が旧セブン世界でセブンXは向こうから呼
び出されたセブン本人、とか?我ながら無理矢理が過ぎるなあ。

次回最終回。とりあえず施設2つ潰せばカタは付くワケです
が。その結果どうなるのか、結局このおかしな世界を操って
いたのは何者なのか、ジンことセブンXの正体は、そしてダン
とアンヌはマジで出てくるのか。

・・・・何かキレイに纏まるヴィジョンが見えてこないよ。とほー。

[検索用]ウルトラセブンX ULTRASEVENX

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「獣神... 今日の「げん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。