今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



溜まっていた「恋風」(と天上天下)の7-9話を
消化しました。

・・・一言で言うと

「うわっ、なんだこの兄妹は(汗)」


5話くらいまでは耕四郎が一人でトチくるって
スゥスゥしてハァハァしてナニした挙句に
「妹でしたって良いじゃん」と開き直る

ダメ人間っぷり炸裂だったのに対し七夏の方は
ブラコンではあるもののあくまで「きょうだい」
以上の感情はない、と思ってたのですよ。

ソレが6話辺りからおかしくなって、今日見た
辺りでは完全にメロメロのラブラブですよ。
むしろ自らの気持ちにブレーキをかけようとする
耕四郎を惑わすかのよーな攻め攻めっぷり。


・・・正直この二人、見てて引きますわ(汗)


しかもどーやら先週遂に・・・・らしいですし。
いや、この展開ならじゅうぶんあっても良い、
道徳的にはあっちゃいけないんだけど、な話な
ワケですが。

・・・いくらなんでもソレ放送しちゃって良いの?と。
いや、えろは歓迎なんだけど(爆)やっぱ実の
兄妹ってなぁ・・・・。


ええい、皆まとめて千鳥さんに裁いてもらうが良い!!

JUDGEMENT TIME!!!

×〇×〇×〇・・・


×!!


デリート許可!!


これにて一件コンプリート!!



・・・つーか、取り敢えず自分の目で確かめないと、な(苦笑)


オマケ。千鳥さんみたいなキャラって、フツー
「実は密かに耕四郎を・・」みたいにしがちなトコロを
(取り敢えず9話時点では)そういうトコロが微塵も
ないのは良いな、と。

[検索用]恋風

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「エン... 今日の「能登... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。