今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



武装錬金ファン、
通称ブソケミストでありながら
こうして感想書くのははじめてだなぁ、とか思いつつ。


兎にも角にも、斗貴子さんの水着とか水着とかおへそとか

・・は置いといて(爆)


ずっと綱渡りながらも何とか1年もちました。
期限付きイベントは二回目ですが前回より
期限が延びてる辺り、打ち切りラインに対して
多少の余裕は出来てるのかな?とか思ったり。


・・つーか、面白いと思うんだけどね~。
何で売れないんだろ。

ウチ的には面白かったカズキVSブラボーが
不評だったと言う辺りに、和月共々今のジャンプ読者との
ギャップをつくづく感じるなぁ、と。

・・つーか、あそこで「炎のさだめ」を出してくる
和月はやっぱり蝶・サイコーだと思うのですが?


・・まあ、こんなコトしてるから「賢者の石」を
パクリ呼ばわりされてしまうのですが(苦笑)

そんなトコも含めて、な。



「武装錬金(6)」和月伸宏/集英社ジャンプ・コミックス

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「AIR」... 今日の「ケロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。