今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



こやまきみこのロリ魔女投入な話。

・・・よりもあからさまな雑魚キャラ、しかも高校生に中尾隆聖
という方が驚いた。1話の檜山も使い捨てだったようだし、やら
れ役のキャスティングにも注目か。

本編はぱんつアニメから乳アニメを経て乳揉みアニメという新た
なステージへ。
つくねと紫が会話してる間ずっと乳を揉みつづけているという
画が凄かった、つーかここまで乳揉みに尺割いたTVアニメって
無いんじゃなかろうか。それだけに百合設定が1話で無くなった
のは惜しまれる。

くるむがぱんつ降ろされるシーンは後で助けに来た時に履き
忘れていて下から略位まで繋げて良いと思った。

前回に続いての子安の戦闘時間報告に加えくるむが扱いの悪さ
に愚痴る、「安っぽい感動のオンパレード」「語尾に”ですぅ”
はロリコンに媚び売ってる」とかのメタなネタもお約束では
ありながら良いアクセントになっていたかと。

[検索用]ロザリオとバンパイア

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「BAMBO... 今日の「ドラ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Koji2)
2008-01-27 11:22:14
あの不自然な乳揺れはなんとかならんのかと常々。
 
 
 
まあ、 (ともえ)
2008-01-28 01:44:54
揺らしゃ良いってモンじゃない、てのは同意だけど
本作に関しては揺らしてナンボだと思うよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。