今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



「トリック・ルーム」
つータイトル、そして相手が某名探偵(笑)
つーコトで、もっと推理対決みたいになるかな、と
思いましたが。

まあ、結局そうはならなかったものの
バンの状況説明からセンちゃんが推理する
安楽椅子探偵ネタ(導き出された結論が
「伏せろー!!」というのはご愛嬌(笑))や
バンと昔助けてくれたお巡りさんが重なる演出や
そこからEDコーナーまで引っ張るオチなど、
じゅうぶん見所のある話でしたけどね。

#あえて言うなら、折角バイクロボ出したんだし
#ウィングじゃなくSデカレンロボで倒しても
#良かったかな、と。


後、EDナレーションに隠れてこっそりドギ×スワ
かましてる
辺りはニクいですな(笑)


[検索用]特捜戦隊デカレンジャー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ガン... 今日の「プリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。