今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



10話:
張来来な話。

やっと魏にもマトモな人が出てきて一安心。つーか
勝平だったか。気づかんかったよ。不覚。
つーか許チョが徐晃に見えるのはどーしたモノか。

本編は赤壁ならぬ赤壁丸の戦い。
諸葛兄さんはやはり苦肉の策か、つーか連環(もどき)
までかよ、黄蓋どころかホウ統先生まで泣かすか、
つーかホウ統出番無しか。

11話:
奥義諸葛亮な話。

つーか、孔明先生の落雷余り意味無くなかったか?
結局陸遜と玉璽の力でどうにかしたよーなモンだし。
まあ、良くわからんけどやはり只者では無い、と
周瑜に思わせただけでも良し、つーかまさかそう言う
策か?孔明なら、と思わせちゃうのが孔明の名の強み
であるのだが、はてさて。

後、パワーアップした皆さんはやはり6人揃って
呉レンジャー、とかですか?
赤=陸遜、青=凌統、黄=太史慈、緑=呂蒙、
白=諸葛兄、桃=甘寧と色も分かれるし、な。

[検索用]鋼鉄三国志

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「キス... 今日の「らき☆... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。