今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



・・・これはひどい。ひどすぎる。

いや、OPのメタ具合でヤバいと思ったんだが、まさか本編
丸々あんなコトになろうとは。
兎に角話題性、インパクト重視と言うコトなんだろうけど、余り
にも悪乗りがすぎる。ただでさえ賀東のギャグは「フルメタ」
の頃から合わない、つーのにいきなりこんなんやられたらもう
ドン引きだよ。DVD及びネット配信で裏1話(ストーリー的には
そちらが表なんだろうけど)をやるとか、労力は認めるけど狙い
すぎて寒いし。
「涼宮ハルヒ」の1話も大概だったけど、まだ意図は読めたんよ
ね。でもこっちは本当に悪ふざけしてるだけだから余計に頭に
くる。
後、EDの文字が小さすぎてまるで見えないのも腹が立った。
キャストとかはまだフォローできるけど、原画とかは基本EDで
確認するしかないからね。今回特にムダに力入った作画が多
かっただけに余計に。

一応マトモになるらしい次回を見ないと、てのはあるのだけど、
オレを含めこのノリに拒否反応を起こす人は相当良いモノを見せ
ないと1話のマイナスイメージは払拭されないし、逆にこのネタ
だから食いついた、て人はフツーになったら離れるだろうし。
どっちにしてもハードルを上げ過ぎてしまったんじゃないでしょ
うか。まあ、敢えてこんなコトやってくるんですからハードル
上げても飛び越えられる自信があるのでしょうけど!

[検索用]ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ヴァ... 今日の「あま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。