今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



久々に森久保登場(台詞は無かったけど)。
勿論、指パッチン一発でひん剥くステキ能力(笑)も健在。


一方ボッカと小夜子さんは黒船を追って迷宮島へ。
・・なるほど。ミノタウロス、つーコトなのね。

そしてエージェント・グローバルやまねことの
バトル・・・は実にアッサリ決着。
言い訳かましてましたが、やはり新型で再登場、
なのでしょうかね。
#置鮎がアレで終わりなワケはない(苦笑)

生贄の子供を調達していた網元に矢を向ける
ボッカ・・・ですが。
確かに、彼のやったコトは正しくはないとは
思いますが。・・でも、仕方ないよねぇ、と。
皆が戦士なワケじゃないし。ああいう状況になれば
自分が第一になっちゃうよねぇ、と。


迷宮へ向かうボッカと小夜子・・ココで黒船と
ボッカの間で揺れまくりの小夜子さんの乙女心が
またもせつなさ炸裂
で萌え~(爆)、とか言ってたら


まさかのがねっ娘再登場でせつなさも吹っ飛ぶ(爆)
しかも何故かバスガイドバージョンですよ。
つーか、もっと、もっと見せろと(爆)

・・・ゴホン(汗)えー、つまり迷宮、つーのは
物理的なモノではなく精神的なモノであった、つーコト
ですか。
だからあのがねっ娘も幻影でしかないんだよな、きっと。
#実はあの後食われてました、とかいうオチが語られたり
#・・はしないよね、いくらなんでも(汗)

[検索用]忘却の旋律

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「爆裂... 今日の「絢爛... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。