今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



若本と千和の掛け合いの後にガーゴイルのCMはズル、な話。

んー、つまりある事件(死なない人間が何人か
出てきたんでその辺絡みか?)があって、ソレに
関わった人たちをそれぞれの視点で描いてく、
てコトか。
OPやEDクレジット、予告からすると小野坂・あおき
コンビが一応メイン格ぽいけど、全体としては
群像劇と見て良いね。

まあ、そこら辺の人間関係や謎が巧く繋がって
いく過程が見所なのだろうけど、1話を見る限り
面白そうより面倒くさそう、と感じてしまうなあ。
どうしてもとっつきにくさは避けられない作品で、
その点考慮して最初の掴みに若本と千和を持って
くる、てのは良いのだけど、後半にももう一つ
インパクトが欲しかったかな、と。

[検索用]BACCANO! バッカーノ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ゼロ... 今日の「アイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。