今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



1話:
ときメモネタでコナミに怒られたマンガがコナミ
提供でアニメ化されるのが運命と書いてデスティニー
な話。

んー、ギャグのテンポ、つーか間が原作の方が
良かった気はするんですが、まあ概ね及第点、と
言ったトコロでしょうか。原作がパワーダウン
していったコトとアニメならでは、の面白くなり
そうな要素が見当たらなかったのでそんなに気合
いれて追いはしませんがなんとなく見る分には
良いかも、つーか原作自体が気合いれて見るモノ
ではないか。

キャストは・・畑くんがとりあえず希望言ったら
そのまま通った、つーのが実に納得できる、考え
うる最もベタなキャスティングと言ったトコロで
ソレはソレで構わないのですが。
若本のナレーションだけが、なあ。とりあえず
若本入れればネタになる、つー考えはもう通用
しないよね。

2話:
どーせなら蝶・サイコーなマスクにして欲しかった話。
ほら、ジェネオンだしさ。

とりあえず「BLACK LAGOON」ネタは面白かった。
こう言うピンポイントなネタがコンスタントに出せる
のであればもう少し期待しても良い、のかな。

[検索用]ハヤテのごとく!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「アイ... 今日の「風の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。