今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



キャラデこそアメコミ調ですが
#三頭身だけど(笑)
ストーリー自体はジャパニーズ・オールドタイプな
ヒーロー物ですな。

・・・まあ、国産だから当然だけど(苦笑)
単純明快だし、アメリカとかでうっかり受けるかも、なんて。


個人的には・・録るまでもないけど「マ王」と「ケロロ」の
間なので繋ぎにダラダラ見るくらいのレベルかな、と。


・・土曜の朝なのに真っ昼間からヒロインが主人公を押し倒したり
敵の姉ちゃんが胸のファスナーを何度も上げたりとか妙にえろす
なのが気にはなりましたが(苦笑)
・・・あのキャラデでは鳴り響くコトもなく。
#逆に朝から鳴り響かされても困るワケですが(苦笑)


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]ビューティフルジョー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「下級... 今日の「ケロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。