今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



元気があれば怪人にもなれる話。

アントキの猪木が声のみ参戦。ネタキャストではあるの
だが本作のノリには巧くハマっていたなあ。

本編は黒と緑が炎神を手に入れる話でメインの黒・緑・
バルカ・ガンパードに加えゴーオンジャーとの初対面と
なったケガレシアのキャラもしっかりアピールしながら
ソツなく纏めていたかと。
赤青黄は今回も空気だった。ヘタに絡めて散漫になる
よりは潔いし先の長さを考えればまだどうこう言う段
でもないのだけど黒緑偏重にすぎる感がするのはどー
にも気になるトコロ。それでキレイに回っちゃってる
から余計に、な。

戦闘機軍団は黒と緑に活躍させる為でもあるのだろう
けどガイアークの意外な連携の良さが見えて面白かった
んで今後も続けて欲しいトコロ。

黒の炎神キャストを持っていった子供はどっかで見た
コトある筈なのだが思い出せない。むむむ。

[検索用]炎神戦隊ゴーオンジャー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「機動... 今日の「GUNSL... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。