今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



くまバウアーな話。

前回の予告でCGに戻るのかと思ってたら今回も手描きだった、
つーか予告見直したけどルミちゃんとか最後のマイメロとか
明らかCGなトコロって本編未使用だよね?

それはさておき。

マリーランドが舞台になったコトでくまくんやりすくんなど
背景同然だったキャラが立てられて、同時にボケだらけの
状況の中ツッコミ役としてのフラットくんの輝きが増したコト
は良い傾向だと思うものの全体としてはパンチに欠ける印象。
新キャラにしろ魔法にしろスケールダウンしている中で方向性
を模索しているトコロだとは思うのだが。

[検索用]おねがいマイメロディきららっ☆

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「図書... 今日の「隠の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。