今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



セイバーとライダーが戦う話。

見え見えの罠なのにバカ正直に一人で行っちゃう
士郎には「またか」と思ったんですが。

慎二の外道っぷりにキレてからセイバー召喚までの
流れ、今までの甘ちゃん振りが嘘のような魔術師相手なら
殺れる発言(まあ、凛やイリヤに同じコトが言えるかどーかは
疑問ですが)、最後の士郎×セイバーフラグ等、大分エンジンが
温まってきたかな、と思わせる内容でした。
(それでもバトルものとして見ればまだヌルいんだけどね)


とりあえず、慎二-ライダー組は次回退場かな?
前半の折り返しと言う時期を考えるとそろそろ脱落者が出ても
良い頃だし、予告とマスターの小物っぷりを考えるとこの辺が
妥当なトコロじゃないかと。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]Fate/stay night フェイト/ステイナイト TYPE-MOON

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「しに... 今日の「REC」... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。