今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



例の「キラッ☆」辺りから溜め込んでいたのを今月に
入ってから何とか消化して追いつく。

で、大まかな感想としては・・何とも吉野弘幸であるなあ、と。
キャラの突き落とし方なんか如何にもだし、一番インパクトの
あったオズマ兄さん死ぬ死ぬ詐欺回の落とし方なんかも然り。
後、アルトVSオズマでの「大人だろ!」「大人じゃなくて男だよ!」
てやりとりはずっとサンライズ作品書いていた人ならではよね。

そしてもう残り話数も少ないのにコレ纏まるか?状態になってる
のがまた大変に吉野らしい。

まあ、とりあえず三角関係がキレイに決着つけば納得もできる話
なんでソレだけ何とかしてくれれば、て感じではあるな(*)
そう言う点では今のところどちらに転んでもおかしくない状態を
キープできているのは良いんじゃないかと。
個人的にはシェリルEND希望ではあるが。つーか、あの流れは
ヤッてないとダメだよね、と思ったものの吉野は舞乙でもフェイク
かけたし病気感染のリスクを考えると流石にない、と見るべきか。
(まあ、病気に関してはヴァジュラから特効薬が!位平気でやって
きそうだが)

(*)
逆に言えばソレ失敗しちゃうと、て話でもある。
実際三角関係モノでの最終的な選択ミスは一発で作品ブチ壊すから。
(例:「Canvas2」「キミキス」)

[検索用]マクロスF マクロスフロンティア

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ヤッ... 今日の「おね... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。