今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



戦場は船上パーティ~、つーコトで
皆おめかし。でも折角のドレスも作画がへちょくて(苦笑)


ここでセイがバーレンの代表の孫と発覚。
・・・そら、組織最優先になるワケだ。
そして持ち上がる政略結婚の話。

意外にもまんざらでもなさげなセイだけど、
相手の男はどー見ても悪役キャラなので(苦笑)
展開見え見えなのがアレですが、それはさておく。


一方ジョウと恭平はお留守番・・・前回のコトも
あるだけに何かドキドキイベントでもないかと
思ったけど、そーいうのはまるで無し。

・・あ、見てたTV(ビデオ、か?)はドキドキだったけど(笑)
#えげつないモン見てるな~。


で、案の定コクレン(黒連?)の若造が本性
表しまして。セイがピンチ・・・そこへ颯爽と
現れるメグ・・・・やっぱり返り討ちだ(笑)
期待を裏切らない役立たずっぷりです。
・・いや、裏切ってくださいよ(苦笑)


しかし今回はこのままでは終わりませんでした。
謎の爺さんの力でパワーアップです。
そしてこのとき「気を注入する」と称して
乳とか揉まないかな
、とか思ったウチはロクデナシです(爆)


・・それでも結局は後から来たジョウがおいしいトコ
持ってく辺りが何とも、ですが。

つーか、あの爺さんて今後も出てくるのかな?
今回だけのキャラだったら余りにも都合が良すぎだぞ。

後、今まで2話単位だった本作で、はじめて
1話完結だったワケですが。
・・コレなら2話単位のが良いかな、と。
#だからと言ってこのネタで2話やられても
#困りますが(汗)

[検索用]爆裂天使

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の戯言。 今月の「まん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。