今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



小清水が赤い機体で突撃する話。

敵を騙すにはまず味方から作戦にしろ実は悠が牛でした
にしろそうなる、つーかそうしかならないだろう、てな
展開ではあったけど、昶もちゃっかり白銀の作戦にノッて
いたのと悠がコクチとか全く関係なく黒かったのは意外
っちゃ意外か。

本作で「ここは任せて先に行け」展開がくるとは思わな
かったがコトここまで来てもギャグを捻じ込んだり悠の
動機がガキ臭いルルは軽い置鮎はでてきたばかりで良く
わからないと言う敵側の締まりの無さでどうにも緊迫感
に欠ける内容。まあ、緊迫感を出そうなんて微塵も考えて
なさそーだけど。

執事の人が全く出てこなくてどうしたコトか、と思ってたら
予告の最初の方に出てきたのがそうか?思いっきりコクチ
にとり憑かれているっぽいが。

[検索用]モノクローム・ファクター

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「隠の... 今日の「ケロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。