今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



はい、そーいうコトでジャスミン&ウメコSPです。

対照的な性格の2人のヒロイン・・・と書くと
この後のアニメみたいですが(苦笑)

まあ兎に角、その設定を活かした佳作だったと
思います。


・・つーか、単純に面白かったんだけどね(笑)

メインであるWヒロインの活躍もさるコトながら、
ジャスミンの真似をするウメコへのナレーションの
「ウメコはエスパーではない」
「だから何もわからない」

つー絶妙のツッコミに、バカ食いした(させられた、か)
挙句、餃子の皮に包まれる男性陣、そしてこんな話でも
オイシイ所は逃さないデカマスター、と笑いどころ
満載でした。
#「本職」な筈のダンディは笑う、つーより苦笑でしたが(苦笑)
#まあ、元々そーいうキャラだしな。


恐らく各所で話題騒然であろうチャイナですが・・・
ウチは割と冷静に、つー感じ。
いや、属性じゃないワケではないのですが、むしろ
好きなのですが(爆)、どーも
「チャイナは乳が無いとダメ」つー妙な拘りが
あるもので、な(爆)


スペシャルEDも良かったです。ダンスは相変わらず
だけど(苦笑)
歌は結構イケるのね。
#わざわざ作ったんだし、またジャスコ(略し方酷すぎ(苦笑))
メイン回があるのかな~、と。

[検索用]特捜戦隊デカレンジャー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今週のアクセ... 今日の「ふた... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。