今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



つーコトで第3部「鼠講谷編」全3話(#6-8)を
通しで見たわけですが。


結局新たな戦士「遠音」の紹介だった、つーコトか。
だとしたら、いやそうじゃなくても3話は使いすぎ
かな、と。前後編でじゅうぶんでしょ。


それよりも問題なのは話が進む毎にえろ度が下がっている、
つーコトだ(爆)


遠音が内股に矢を擦り付けてハァハァ、なシーンは
流石にメロスが鳴り響きましたが(爆)
#後、角を取ったりつけたりのトコロで確実に
#アレを暗喩させてるトコとかもちょっぴり(苦笑)


全体的には全然足りないよなー。
ミリオネア・ビーバーこと金谷みりも思ったほど
コなかったし。久川なのに。何か勿体無い。


第四部は鳴り響かせてくれるコトを切に、切にと。

[検索用]忘却の旋律

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「クロ... 昨日の「花右... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。