今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



総集編と言うか解説と言うか、そんな感じ。

つーか桑島と小島ってアルスか。まあ、桑島
折笠だと被るっちゃ被るのだが。
にしても、サッチーとかゴーグルとかわざわざ
作る辺り力入れてるよなー。

後、なんだ、オバちゃんのえろさはガチ。
つーかMAJORからコイルとのだじゅんえろアワーか。
今のMAJORにどれだけ出番あるかは知らないがな!
MAJORと言えばRIROLANDのコミケ復帰は何時ですか?
○○先生の次回作はジ○○プよりむしろこちらに
期待したいのだが。いや、アレも好きだったの
だが、今の○ャン○であの路線は戦えないのが
悲しい現実なのよね。

次回から後半戦・・・の割に予告が総集編チック
なのが気にかかる。甲子園と合わせて三週休んで
るねんで?

[検索用]電脳コイル


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「9月... 今日の「ぷる... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。