今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



つけ麺にしなかったのはそのまんますぎるからか、な話。
つーか剣道アニメなんだから「面」を使えよ。
つーか狩野英孝は来るのか。来ないのか。来て欲しいと
思う反面来ちゃいけないと思う。ううむ。

それはさておき。

試合は結局負け。コジロー・キリノで盛り上げるだけ盛り
上げて落とす、てのはネタとしてはアリだし元々勝ちに拘る
作品ではないのはわかるのだけど、こう、あそこまでスト
レートに「負けても楽しかったからOK」てのを肯定させられ
ちゃうのは、個人的にはスッキリしない展開だったなあ。
せめてミヤミヤ位は悔しがって良いと思うのだが。

小西の方はまだ掘り下げられそうな描写があったけど、室江
側の後腐れのなさと次回からオリジナル展開と言うコトを
考えるとこのまま放置かも。少なくともあの取り巻き連中は
余り見たく無いしな。

後半はサヤの勘違い自爆ネタ+カラオケ演出が秀逸。
タマちゃん父娘は細かいネタを織り交ぜつつしっかりした
親子の絆を描く辺りも巧い。

洞察力の高さに加え絵まで巧いダンくんは相変わらず完璧
超人すぎる。結局朧蜜蜂はどんな技だったんだ。さとりんは
トイレに行ったのだろうか。つーか優勝逃してコジローの
首は大丈夫なのか。

[検索用]BAMBOO BLADE バンブーブレード

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「GUNSL... 今日の「機動... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。