今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



あんなモノ、スタジオで録音してエンドレスで
流すのがフツーじゃねえか、と言うツッコミを
「話の都合」の一言で押し通そうとする話。

まあ、それ以前に販促としてアレはどーか、つー
話で、社員に着ぐるみ着せて踊らせるよりは試供品
配らせるとかした方がよっぽど効果的なんじゃねえか、
とか思うんですが、コレも話の都合で(苦笑)
(とりあえず、売れそうに無いと思った「は」が
案の定売れてない、と言うのだけは納得できたが)


・・・まあ、そんなコトより一番のツッコミどころは
酒井香奈子に「声優は実力主義」と言わせるトコなんだけどな(苦笑)


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]REC レック アニアニランド

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「半分... 今日の「舞-乙... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。